カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/04(土)
『TRICK トリック劇場版2』 ★☆ 【感想】
『黒いドレスの女』 ★ 【感想】
(『サブウェイ・パニック』 ★★★)
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】
(『ワーキング・ガール』 ★★★)
『かもめ食堂』 ★☆ 【感想】
『最強のふたり』 ★★ 【感想】
(『カサブランカ』 ★★☆)
1/05(日)
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』 ★☆ 【感想】
『鍵泥棒のメソッド』 ★★☆ 【感想】
(『ホーム・アローン』 ★★)
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
『脳男』 ★★ 【感想】
『ムーンライズ・キングダム』 ★★☆ 【感想】
(『リオ・ブラボー』 ★★★)
1/06(月)
(『燃えよドラゴン』 ★★☆)
(『シザーハンズ』 ★★)
『SR サイタマノラッパー』 ★★ 【感想】
『SR サイタマノラッパー2〜女子ラッパー☆傷だらけのライム〜』 ★★☆ 【感想】
1/07(火)
『少林サッカー』 ★★★ 【感想】
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
(『テルマ&ルイーズ』 ★★)
(『銀河鉄道の夜』 ★★☆)
『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』 ★ 【感想】
(『博士の異常な愛情』 ★★★)
(『ワイアット・アープ』 ★☆)
『アフタースクール』 ★★ 【感想】
1/08(水)
(『酔拳2』 ★★★☆)
『アリス』(1988年 チェコ) ★★☆
『時計じかけのオレンジ』 ★★★☆
1/09(木)
『天河伝説殺人事件』 ★☆ 【感想】
『RONIN』 ★★
(『エイリアン2』 ★★★)
『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』 ★ 【感想】
『宮本武蔵』(1961年、主演:中村錦之助) ★★★ 【感想】
1/10(金)
『ダイ・ハード4.0』 ★★☆ 【感想】
『北北西に進路を取れ』 ★★★
(『エイリアン3』 ★★☆)
(『ボディ・ダブル』 ★★☆)
『かもめ食堂』 ★☆ 【感想】
『新・仁義なき戦い。』 ★☆ 【感想】
『黒蜥蜴』(1968年、主演:美輪明宏) ★★☆
『黒薔薇の館』 ★★☆
1/11(土)
『十三人の刺客』(2010年) ★★ 【感想】
『必殺4 恨みはらします』 ★★☆ 【感想】
『日本沈没』(2006年) ★
『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』 ★★ 【感想】
『トワイライト〜初恋〜』 ★☆
(『アラベスク』 ★★☆)
(『ミッドナイト・エクスプレス』 ★★★)
『ロボジー』 ★★ 【感想】
『だいじょうぶ3組』 ★★☆ 【感想】