カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
11/01(土)
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
(『マイ・フェア・レディ』 ★★☆)
『インビクタス/負けざる者たち』 ★★★
『デイジー』 ★☆
(『ギルバート・グレイプ』 ★★★)
11/02(日)
『クラウド アトラス』 ★☆
『かもめ食堂』 ★☆
『キャスト・アウェイ』 ★★☆
『ディープ・インパクト』 ★
『ファントム 開戦前夜』 ★★
『少林サッカー』 ★★★
『X-ファイル:真実を求めて』 ★★
『7つの贈り物』 ★
11/03(月=祝)
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『ぱいかじ南海作戦』 ★☆
『ダブル・ジョパティ』 ★☆
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』 ★★
『早春物語』 ★★★
『モンスターズ・インク』 ★★★
『フライトプラン』 ★☆
『ドリームガールズ』 ★★★
『あの頃、君を追いかけた』 ★☆
『東京オリンピック』 ★★★☆
『パール・ハーバー』 ★☆
11/04(火)
『フライト・オブ・フェニックス』 ★★
『96時間/リベンジ』 ★★
『武士道シックスティーン』 ★★★
『悪人』 ★★☆
『ビザンチウム』 ★★
11/05(水)
(『欲望の翼』 ★★★)
(『ルーカスの初恋メモリー』 ★☆)
(『テルマ&ルイーズ』 ★★)
(『レオン』 ★★★)
『Love Letter』 ★★★☆
『恋愛小説家』 ★★
『プロデューサーズ』 ★★
『ゴースト・エージェント R.I.P.D』 ★★
『わたしはロランス』 ★★☆
『ルビー・スパークス』 ★★
11/06(木)
(『ランボー』 ★★★)
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
(『バットマン』 ★★)
11/07(金)
(『カルメン故郷に帰る』 ★★★)
『失われた週末』 ★★★☆
『42 世界を変えた男』 ★★
『ヒッチコック』 ★☆
『すべては君に逢えたから』 ★☆
11/08(土)
(『エイリアン』 ★★★☆)
『エイリアン VS.プレデター』 ★★☆
(『真昼の決闘』 ★★★)
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
『クロニクル』 ★★☆
『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』 ★☆
(『ロッキー』 ★★★)
『エレキの若大将』 ★★★
『亡国のイージス』 ★★☆