カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
7/26(土)
(『ギルバート・グレイプ』 ★★★)
『愛と青春の旅だち』 ★★
『男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日』 ★☆
『手紙』(2006年) ★☆
『白夜行』(日) ★★
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ★★☆
(『フィラデルフィア・エクスペリメント』 ★☆)
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『アウト・オブ・サイト』 ★★
7/27(日)
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ★★☆
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
『時計じかけのオレンジ』 ★★★☆
7/28(月)
『アルゴ』 ★★★
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
『スリー・キングス』 ★★★
(『欲望の翼』 ★★★)
『Love Letter』 ★★★☆
(『スター・トレック』(1979年) ★★☆)
(『燃えよドラゴン』 ★★☆)
7/29(火)
(『恋人たちの予感』 ★★★)
(『恋する惑星』 ★★★)
『許されざる者』(2013年、日) ★★☆
(『キャット・バルー』 ★★★)
『ゴジラ×メカゴジラ(2002 日)』 ★★
7/30(水)
『ウエスト・サイド物語』 ★★★★
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『レインメーカー』 ★★☆
7/31(木)
『7つの贈り物』 ★
『眼下の敵』 ★★★☆
(『卒業』 ★★★☆)
(『ブルーサンダー』 ★★★)
『薄桜記』 ★★
8/01(金)
(『荒鷲の要塞』 ★★☆)
『クラウド アトラス』 ★☆
(『ジャッカルの日』 ★★★☆)
『オーストラリア』 ★
『皇帝ペンギン』 ★★
8/02(土)
『写楽』 ★★
『男はつらいよ 寅次郎心の旅路』 ★★☆
(『虹をつかむ男』 ★☆)
『96時間/リベンジ』 ★★
『そして父になる』 ★★★☆
『アース』 ★☆
『フォーン・ブース』 ★★★