カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/06(土)
(『ブルーサンダー』 ★★★)
(『アラビアのロレンス』 ★★★☆)
『野性の証明』 ★☆
『わたしのグランパ』 ★★
『ゼロ・グラビティ』 ★★☆
(『バットマン』 ★★)
『くじけないで』 ★★
(『三銃士』(1993年) ★☆)
『アイアン・フィスト』 ★☆
(『愛を殺さないで』 ★☆)
12/07(日)
『仄暗い水の底から』 ★★★
『ビッグ・フィッシュ』 ★☆
『トラック野郎 望郷一番星』 ★★☆
『モンスターズ・インク』 ★★★
『遥かなる山の呼び声』 ★★
『忠臣蔵 四十七人の刺客』 ★☆
『上を向いて歩こう』 ★★★
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 ★★☆
『時計じかけのオレンジ』 ★★★☆
12/08(月)
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
『ジングル・オール・ザ・ウェイ』 ★★☆
(『ペギー・スーの結婚』 ★★☆)
『エターナル・サンシャイン』 ★★☆
『タクシードライバー』 ★★★☆
『丹下左膳 百万両の壺』 ★☆
(『スター・トレック』 ★★☆)
『スター・トレック2 カーンの逆襲』 ★★
(『スター・トレック3 ミスター・スポックを探せ』 ★★)
12/09(火)
『クラウド アトラス』 ★☆
『恋愛小説家』 ★★
『トルパン』 ★★
『あの頃、君を追いかけた』 ★☆
『わが母の記』 ★★☆
『かもめ食堂』 ★☆
12/10(水)
『トゥ・ザ・ワンダー』 ★☆
『最高の人生の見つけ方』 ★★
『最強のふたり』 ★★
『わたしはロランス』 ★★☆
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
『アビエイター』 ★★★
12/11(木)
『許されざる者』(2013年、日本) ★★☆
『もうひとりの息子』 ★★
『ペコロスの母に会いに行く』 ★★☆
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★
『くじけないで』 ★★
12/12(金)
『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』 ★★
『バットマン』 ★★
『バーレスク』 ★☆
『キャスト・アウェイ』 ★★☆
(『アラビアのロレンス』 ★★★☆)
『追憶』(1973年) ★★☆
『ダークナイト ライジング』 ★★☆
(『サスペリア』 ★★☆)
12/13(土)
『ベン・ハー』(1959年) ★★★☆
『ブロウ』 ★★
『トラック野郎 御意見無用』 ★★☆
『ウォーム・ボディーズ』 ★☆
『傷だらけの男たち』 ★☆
『THE JUON / 呪怨』 ★★★