カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/25(土)
『インファナル・アフェアIII 終極無間』 ★★☆ 【感想】
『シリアナ』 ★☆ 【感想】
『ポテチ』 ★☆ 【感想】
『M:i:III』 ★★
(『台風クラブ』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎心の旅路』 ★★☆ 【感想】
『おとなのけんか』 ★★☆
『きみに読む物語』 ★☆ 【感想】
5/26(日)
(『タクシー・ドライバー』 ★★★☆)
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 ★★☆
『男はつらいよ ボクの伯父さん』 ★★☆ 【感想】
5/27(月)
『レスラー』 ★★★ 【感想】
(『ショーシャンクの空に』 ★★★)
『レッドクリフ Part I』 ★★ 【感想】
『ペントハウス』 ★★☆ 【感想】
『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎の休日』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎の告白』 ★★ 【感想】
『アラバマ物語』 ★★★☆ 【感想】
『夕陽に赤い俺の顔』 ★★ 【感想】
5/28(火)
『タイタンの逆襲』 ★ 【感想】
『ヤング≒アダルト』 ★★ 【感想】
(『夏の庭 The Friends』 ★★)
『男はつらいよ 寅次郎の青春』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎の縁談』 ★★ 【感想】
(『小さな巨人』 ★★★)
『アーティスト』 ★☆ 【感想】
(『M★A★S★H』 ★★★)
(『ワーロック』 ★★☆)
『アフタースクール』 ★★ 【感想】
5/29(水)
(『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』 ★★)
『デスペラード』 ★★☆ 【感想】
(『ションベンライダー』 ★★★)
『男はつらいよ 拝啓寅次郎様』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎紅の花』 ★★☆ 【感想】
『風にそよぐ草』 ★★☆ 【感想】
『ツリー・オブ・ライフ』 ★★ 【感想】
(『カイロの紫のバラ』 ★★★☆)
5/30(木)
『ももへの手紙』 ★★ 【感想】
(『ショート・サーキット2 がんばれ!ジョニー5』 ★☆)
(『ダリル 秘められた巨大な謎を追って』 ★☆)
(『明日に向って撃て!』 ★★★)
『ドライヴ』 ★☆ 【感想】
5/31(金)
『秒速5センチメートル』 ★☆ 【感想】
『紅の流れ星』 ★★★
『さや侍』 ★☆ 【感想】
(『イージー・ライダー』 ★★★)
『ポエトリー アグネスの詩』 ★★★ 【感想】
『忠臣蔵 四十七人の刺客』 ★☆ 【感想】
6/01(土)
『ふたたび swing me again』 ★ 【感想】
『ホステージ』 ★★
『陰陽師II』 ★☆
『銀座の恋の物語』 ★☆ 【感想】
(『クリムゾン・タイド』 ★★★)
(『ハンナとその姉妹』 ★★★)
『クィーン』 ★★★ 【感想】
『ダークナイト』 ★★★
『ダークナイト ライジング』 ★★☆ 【感想】
『トウキョウソナタ』 ★★★ 【感想】
『ニンゲン合格』 ★★
『涙そうそう』 ☆