カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/11(土)
『十三人の刺客』(2010年) ★★ 【感想】
『必殺4 恨みはらします』 ★★☆ 【感想】
『日本沈没』(2006年) ★
『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』 ★★ 【感想】
『トワイライト〜初恋〜』 ★☆
(『アラベスク』 ★★☆)
(『ミッドナイト・エクスプレス』 ★★★)
『ロボジー』 ★★ 【感想】
『だいじょうぶ3組』 ★★☆ 【感想】
1/12(日)
『たそがれ清兵衛』 ★★★☆ 【感想】
(『新幹線大爆破』 ★★☆)
『脳男』 ★★ 【感想】
『四十七人の刺客』 ★☆ 【感想】
『ムーンライズ・キングダム』 ★★☆ 【感想】
(『BLOOD THE LAST VAMPIER』 ★★)
(『ピースメーカー』 ★★)
1/13(月=祝)
『ザ・マジック・アワー』 ★★ 【感想】
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★ 【感想】
『暗殺者』 ★★☆ 【感想】
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★ 【感想】
『御法度』 ★★☆
『テイク・ディス・ワルツ』 ★★☆
1/14(火)
『月に囚われた男』 ★★ 【感想】
『THE 有頂天ホテル』 ★☆
『ルビー・スパークス』 ★★【感想】
『オテサーネク 妄想の子供』 ★★★ 【感想】
(『ミッドウェイ』 ★☆)
『エクスペンダブルズ』 ★☆ 【感想】
1/15(水)
『カンフーハッスル』 ★★☆
『みんなのいえ』 ★★★ 【感想】
『ISOLA 多重人格少女』 ★★ 【感想】
(『トラ・トラ・トラ!』 ★★)
『ファミリー・ツリー』 ★★☆)
1/16(木)
『ヒドゥン』 ★★☆
(『ラジオの時間』 ★★☆)
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
(『栄光のル・マン』 ★★)
(『カラーパープル』 ★★★)
『ムーンライズ・キングダム』 ★★☆ 【感想】
『儀式』 ★★★
『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』 ★★ 【感想】
『宮本武蔵 般若坂の決斗』 ★★★ 【感想】
1/17(金)
『ゲド戦記』 ★★ 【感想】
『網走番外地』 ★★
『カイジ 人生逆転ゲーム』 ★☆ 【感想】
『LOOPER/ルーパー』 ★★ 【感想】
(『ミッドナイト・エクスプレス』 ★★★)
(『戦場のメリークリスマス』 ★★☆)
『トロール・ハンター』 ★☆ 【感想】
『冒険者たち』 ★★★★
1/18(土)
『間宮兄弟』 ★★☆ 【感想】
(『慕情』 ★★)
『まぼろしの邪馬台国』 ★
『男はつらいよ 寅次郎子守唄』 ★★
『かもめ食堂』 ★☆ 【感想】
『めがね』 ★☆
『苦役列車』 ★★☆
『ブリューゲルの動く絵』 ★★ 【感想】
(『チャンプ』 ★☆)
『ジョンQ-最後の決断-』 ★★ 【感想】
『ペタル ダンス』 ★★ 【感想】
『桐島、部活やめるってよ』 ★★☆
『SAYURI』 ★★ 【感想】