カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/24(土)
(『その男、凶暴につき』 ★★★)
(『いつかギラギラする日』 ★★)
『男はつらいよ 旅と女と寅次郎』 ★★
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『最強のふたり』 ★★
『スパイダーマン』 ★★★
『スパイダーマン』 ★★★
『スパイダーマン2』 ★★☆
5/25(日)
(『ジャッカルの日』 ★★★☆)
『東京家族』 ★★
『コズモポリス』 ★★☆
5/26(月)
『デスノート the Last name』 ★★☆
『もうひとりのシェイクスピア』 ★★
(『エデンの東』 ★★★☆)
(『ギターを持った渡り鳥』 ★★☆)
『鳥』 ★★★☆
5/27(火)
(『スリー・リバース』 ★★)
『恋愛小説家』 ★★
(『戦場のメリークリスマス』 ★★☆)
(『チャンプ』 ★☆)
(『恋人たちの予感』 ★★★)
『HERO』(2002 香港=中国) ★★★
(『天国の門』 ★★)
5/28(水)
(『セブン』 ★★★)
『少年』 ★★★
(『始皇帝暗殺』 ★)
『みなさん、さようなら』(2003 加=仏) ★★★
『天井桟敷の人々』 ★★★
5/29(木)
『御法度』 ★★☆
『儀式』 ★★★
『シンデレラ』(1950 ディズニー) ★★
『黒蜥蜴』(1968年 美輪明宏) ★★☆
『マグノリア』 ★★★☆
『ウエスト・サイド物語』 ★★★★
『ディクテーター 身元不明でニューヨーク』 ★★
『雨あがる』 ★★☆
5/30(金)
『藁の楯』 ★★☆
(『オズの魔法使』 ★★★)
『ソードフィッシュ』 ★★☆
『新・仁義なき戦い。』 ★☆
(『ティファニーで朝食を』 ★★★)
『パンチドランク・ラブ』 ★☆
『ノッティングヒルの恋人』 ★★★
5/31(土)
(『ソナチネ』 ★★★)
(『逃亡者』 ★★☆)
『フラガール』 ★★★☆
『男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎』 ★★☆
『オーストラリア』 ★
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『アビス』 ★★★☆
『コナン・ザ・グレート』 ★★