カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
2/22(土)
『オペラ座の怪人』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎と殿様』 ★★ 【感想】
『未来を生きる君たちへ』 ★★☆ 【感想】
『四十七人の刺客』 ★☆ 【感想】
『香港国際警察 NEW POLICE STORY』 ★★ 【感想】
『ブロークバック・マウンテン』 ★★★ 【感想】
『クラウド アトラス』 ★☆ 【感想】
『しあわせのパン』 ★ 【感想】
2/23(日)
(『メイン・テーマ』 ★★)
『LOOPER/ルーパー』 ★★ 【感想】
『世界にひとつのプレイブック』 ★★☆
2/24(月)
『キック・アス』 ★★☆
『アウト・オブ・サイト』 ★★
『レイ・ハリーハウゼン 特殊効果の巨人』 ★★☆ 【感想】
『儀式』 ★★★
『王子と踊子』 ★☆ 【感想】
『ISOLA 多重人格少女』 ★★ 【感想】
『ベン・ハー』(1959年) ★★★☆
『テイク・ディス・ワルツ』 ★★☆
『風速40米』 ★☆ 【感想】
2/25(火)
(『フルメタル・ジャケット』 ★★★)
『パール・ハーバー』 ★☆ 【感想】
『インサイド・マン』 ★★ 【感想】
『エクスペンダブルズ』 ★☆ 【感想】
(『ワークング・ガール』 ★★★)
『きいろいゾウ』 ★★☆
『トロール・ハンターパー』 ★☆ 【感想】
『アラビアのロレンス』 ★★★☆
『明日の記憶』 ★★ 【感想】
2/26(水)
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
『殺しのドレス』 ★★★☆
(『失われた週末』 ★★★☆)
『少年』 ★★★
『ボディ・ダブル』 ★★☆
『タイタニック』 ★★★☆
(『悪魔の手毬唄』 ★★★)
2/27(木)
『シンデレラ』(1950年、米) ★★ 【感想】
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
『情婦』 ★★★
(『御法度』 ★★☆)
『さよならドビュッシー』 ★★☆ 【感想】
『ウエスト・サイド物語』 ★★★★
(『黒い家』(1999年、日) ★★☆)
『濡れ髪三度笠』 ★★
2/28(金)
『フォー・ルームス』 ★☆
(『サンセット大通り』 ★★★☆)
(『戦場のメリー・クリスマス』 ★★☆)
『ブロークバック・マウンテン』 ★★★ 【感想】
3/01(土)
『男はつらいよ 寅次郎頑張れ』 ★☆ 【感想】
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
(『ヒドゥン』 ★★☆)
『アルゴ』 ★★★
『007 スカイフォール』 ★★★ 【感想】
『愛、アムール』 ★★☆
『リンカーン』 ★★☆☆
.