カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
9/06(土)
(『ロボ・コップ2』 ★☆)
『劔岳 点の記』 ★★☆
(『八甲田山』 ★★☆)
『男はつらいよ 寅次郎の縁談』 ★★
『狼よさらば』 ★★
(『エデンの東』 ★★★☆)
(『ニキータ』 ★★☆)
『プリティ・ウーマン』 ★★★
『クロニクル』 ★★☆
『めまい』(1958年、米) ★★★★
9/07(日)
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 ★☆
『トラック野郎 男一匹桃次郎』 ★★
『リオ・ロボ』 ★★
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『ビザンチウム』 ★★
『ふがいない僕は空を見た』 ★★
9/08(月)
(『スーパーマン2 冒険篇』 ★★☆)
『タイタニック』 ★★★☆
『富江』 ★★
『上を向いて歩こう』 ★★★
9/09(火)
(『フィッシャー・キング』 ★★☆)
『アルゴ』 ★★★
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★
『シャニダールの花』 ★★☆
『富江 replay』 ★☆
(『ヘザース ベロニカの暑い日』 ★★☆)
9/10(水)
『メリーに首ったけ』 ★★
『グランド・マスター』 ★★
『Love Letter』 ★★★☆
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『富江 re-birth』 ★★☆
(『仕立て屋の恋』 ★★☆)
(『シザーハンズ』 ★★)
『北国の帝王』 ★★★
9/11(木)
『ユナイテッド93』 ★★
『富江 最終章 〜禁断の果実〜』 ★☆
(『ローマの休日』 ★★★★)
(『始皇帝暗殺』 ★)
『きっと、うまくいく』 ★★
『トランス』 ★★☆
『風雲児 織田信長』 ★★☆
9/12(金)
(『卒業』(1967年、米) ★★★☆)
(『クリフハンガー』 ★☆)
『プイティ・ウーマン』 ★★★
(『グラン・ブルー』 ★★★)
『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』 ★★★
(『ロープ』 ★★☆)
9/13(土)
『猿の惑星』 ★★★☆
『涙そうそう』 ☆
『男はつらいよ 拝啓車寅次郎様』 ★☆
『クロニクル』 ★★☆
(『ディープ・インパクト』 ★)
(『レオン』 ★★★
『ヴィレッジ』 ★★☆
『ギフト』 ★★☆
『ウォーム・ボディーズ』 ★☆
(『知りすぎていた男』 ★★★)