カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
9/28(日)
(『エイリアン』 ★★★☆)
『エリジウム』 ★★
『共喰い』 ★★☆
『死国』 ★☆
9/29(月)
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
(『ブルーサンダー』 ★★★)
『タイピスト』 ★★☆
(『サスペリア』 ★★★)
9/30(火)
(『フランティック』 ★★☆)
(『ロッキー2』 ★★)
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
『ディープ・インパクト』 ★
『トゥ・ザ・ワンダー』 ★☆
10/01(水)
『コネクテッド』 ★★★
『レイ・ハリーハウゼン 特殊効果の巨人』 ★★☆
(『疑惑の影』 ★★★)
(『カサブランカ』 ★★★)
(『スター・トレック』(1979年) ★★☆)
『鳥』 ★★★☆
10/02(木)
『狼よさらば』 ★★
『ウォーム・ボディーズ』 ★☆
『スター・トレック カーンの逆襲』 ★★
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
『ゾディアック』 ★☆
10/03(金)
『雨あがる』 ★★☆
『ビザンチウム』 ★★
『何がジェーンに起こったか?』 ★★★
『泥棒成金』 ★★☆
(『エクスタミネーター』 ★☆)
(『お熱いのがお好き』 ★★★☆)
『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ★★
10/04(土)
『アバター』(米) ★★★
(『マッドマックス/サンダードーム』 ★★)
『おくりびと』 ★★
『楢山節考』(1958年) ★★★★
(『フェイス/オフ』 ★★★)
『皇帝ペンギン』 ★★