カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
11/18(土)
『二十四の瞳』(1954年) ★★★☆
(『カルメン故郷に帰る』 ★★★)
『エリジウム』 ★★
『嘆きのピエタ』 ★★☆
11/19(日)
『クラウド アトラス』 ★☆
『ハード・ラッシュ』 ★★
『once ダブリンの街角で』 ★★
『永遠の0』 ★★
(『ホワイトアウト』 ★★)
『愛しのローズマリー』 ★★☆
11/20(月)
『きっと、うまくいく』 ★★
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
(『スター・トレック』(1979年) ★★☆)
『スター・トレック2 カーンの逆襲』 ★★
11/21(火)
『ファントム 開戦前夜』 ★★
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『オペラ座の怪人』 ★★
11/22(水)
『白夜行』 ★★
『エクスペンダブルズ』 ★☆
『ブラッド・ダイヤモンド』 ★★☆
(『ホワイトアウト』(2000年、日本) ★★)
10/23(木)
『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』 ★★☆
『パシフィック・リム』 ★★☆
(『パピヨン』 ★★★)
10/24(金)
『ブルーサンダー』 ★★★
『紳士は金髪がお好き』 ★★☆
『激突!』 ★★★☆
『42 世界を変えた男』 ★★
『ホーリー・モーターズ』 ★★☆
10/25(土)
(『恋する惑星』 ★★★)
『ゾディアック』 ★☆
(『バットマン』 ★★)
(『バットマン リターンズ』 ★★)
『ハワイの若大将』 ★★☆
(『天国から来たチャンピオン』 ★★★)
『キャスト・アウェイ』 ★★☆