カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
6/07(土)
(『新幹線大爆破』 ★★☆)
『男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎』 ★★☆
『男はつらいよ 寅次郎真実一路』 ★★
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
(『ファイナル・カウントダウン』 ★★☆)
『二十四時間の情事』 ★★★
『愛、アムール』 ★★☆
(『バグダッド・カフェ』 ★★★)
『96時間/リベンジ』 ★★
『皇帝ペンギン』 ★★
6/08(日)
『不毛地帯』 ★★
『半落ち』 ★★
(『フォーリング・ダウン』 ★★★)
(『アトランティス』 ★★)
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『苦役列車』 ★★☆
(『始皇帝暗殺』 ★)
(『パピヨン』 ★★★)
『コナン・ザ・グレート』 ★★
6/09(月)
『隠された記憶』 ★★☆
『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』 ★☆
『ダークホース リア獣エイブの恋』 ★☆
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★
『ピアニスト』 ★★★
(『赤い夕陽の渡り鳥』 ★★★)
6/10(火)
(『王になろうとした男』 ★★☆)
『東京家族』 ★★
『横道世之介』 ★★☆
(『ローマの休日』 ★★★★)
(『ミッシング』(1982年) ★★★)
『ギフト』 ★★☆
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
(『クリフハンガー』 ★☆)
6/11(水)
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『みなさん、さようなら』 (2003年 加=仏) ★★★
(『華麗なる週末』 ★★★)
『スパイダーマン』 ★★★
『ウエスト・サイド物語』 ★★★★
(『シンシナティ・キッド』 ★★☆)
6/12(木)
『グロリア』(1998年、シャロン・ストーン) ★☆
『赤い月』 ★
『パンチドランク・ラブ』 ★☆
『スパイダーマン2』 ★★☆
(『眼下の敵』 ★★★☆)
『雨に唄えば』 ★★★★
(『スペシャリスト』 ★★)
6/13(金)
『クラッシュ』(2005年) ★★☆
『恐怖の報酬』(1953年 仏) ★★★☆
『ヒッチコック』 ★☆
『きいろいゾウ』 ★★☆
『狼よさらば』 ★★
(『バグダッド・カフェ』 ★★★)
6/14(土)
『容疑者Xの献身』 ★☆
(『レナードの朝』 ★★)
『男はつらいよ 寅次郎恋愛塾』 ★★
『ペイチェック 消された記憶』 ★★
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
『パシフィック・リム』 ★★☆
『死霊のはらわた』(1981年) ★★☆
『NANA2』 ★★☆