カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/28(土)
『余命1ヶ月の花嫁』 ★★★☆ 【感想】
『忍者武芸帖 百地三太夫』 ★☆ 【感想】
『陰陽師』 ★ 【感想】
『シティ・オブ・エンジェル』 ★ 【感想】
『ぱいかじ南海作戦』 ★☆ 【感想】
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★ 【感想】
『鍵泥棒のメソッド』 ★★☆ 【感想】
『黄金を抱いて翔べ』 ★★
(『独立愚連隊』 ★★☆)
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
『ザ・マジック・アワー』 ★★ 【感想】
12/29(日)
『奇跡』(2011年、日本) ★★ 【感想】
『武士の家計簿』 ★★☆
(『プラトーン』 ★★★)
(『波止場』 ★★★☆)
『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』 ★☆
(『戦場のメリークリスマス』 ★★☆)
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★ 【感想】
『007 スカイフォール』 ★★★ 【感想】
『夢売るふたり』 ★★★ 【感想】
12/30(月)
(『太陽の王子 ホルスの大冒険』 ★★☆)
『逆転裁判』 ★☆ 【感想】
『桐島、部活やめるってよ』 ★★☆
『ヤング≒アダルト』 ★★★ 【感想】
『かぞくのくに』 ★★ 【感想】
『希望の国』 ★ 【感想】
『最強のふたり』 ★★ 【感想】
『ダークナイト ライジング』 ★★☆
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★ 【感想】
『ヒューゴの不思議な発明』 ★★ 【感想】
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】
『東京オリンピック』 ★★★☆
12/31(火)
『SP 野望篇』 ★☆ 【感想】
『SP 革命篇』 ★☆ 【感想】
『ロボジー』 ★★ 【感想】
『今日、恋をはじめます』 ★☆ 【感想】
『カイジ 人生逆転ゲーム』 ★☆ 【感想】
『ファミリー・ツリー』 ★★☆
『戦火の馬』 ★★☆
『アルゴ』 ★★★
(『ショーシャンクの空に』 ★★★)
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★ 【感想】
『桐島、部活やめるってよ』 ★★☆
『風と共に去りぬ』 ★★★☆
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ★★★
『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』 ★★
『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』 ★★☆
『野性の証明』 ★☆ 【感想】
(『八甲田山』 ★★☆)
1/01(水)
『エターナル・サンシャイン』 ★★☆
『英国王のスピーチ』 ★★
(『ウォール街』 ★★☆)
『プロメテウス』 ★★ 【感想】
『トワイライト〜初恋〜』 ★☆
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★ 【感想】
『さよならドビュッシー』 ★★☆ 【感想】
(『ティファニーで朝食を』 ★☆)
『めがね』 ★☆
『ベン・ハー』(1959年) ★★★
(『仁義なき戦い』 ★★★)
『クラウド アトラス』 ★☆ 【感想】
『必死剣鳥刺し』 ★★ 【感想】
(『ラスト・アクション・ヒーロー』 ★☆)
『ボーン・アイデンティティ』 ★★★ 【感想】
『ボーン・スプレマシー』 ★★☆
1/02(木)
『SPEC〜天〜』 ★ 【感想】
『皇帝ペンギン』 ★★
『私の頭の中の消しゴム』 ★ 【感想】
(『レナードの朝』 ★★)
『ローマの休日』 ★★★★
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★ 【感想】
『アラビアのロレンス』 ★★★☆
(『仁義なき戦い 広島死闘篇』 ★★★)
1/03(金)
『ビッグ・フィッシュ』 ★☆ 【感想】
『ブレイブハート』 ★★☆ 【感想】
『96時間/リベンジ』 ★★ 【感想】
(『ピースメーカー』 ★★)
(『ビートルジュース』 ★★☆)
『マーズ・アタック!』 ★★
『アルゴ』 ★★★
『タイタニック』 ★★★☆
『LOOPER/ルーパー』 ★★ 【感想】
『苦役列車』 ★★☆
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
1/04(土)
『TRICK トリック劇場版2』 ★☆ 【感想】
(『サブウェイ・パニック』 ★★★)
『黒いドレスの女』 ★ 【感想】
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】
(『ワーキング・ガール』 ★★★)
『かもめ食堂』 ★☆ 【感想】
『最強のふたり』 ★★ 【感想】
(『カサブランカ』 ★★☆)